【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】
Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部

【MC】
亀「それでゎみなさん、席におつき下さい。」
《1部と同様、MCゎ中央ステージでやってました。そして、1部同様コーキが集まらない。》
仁「聖戻ってこいよ!」
聖「だっておーせに似てる子が居るんだもん!!」
《たっちゃんがそっこう走る》
竜「どこどこ?」
聖「ほら、あそこ!」
仁「いーから戻って来いょ!!ヤンキーとおばけ」
ゆ「おばけって…」

○東北の人ゎ美人ばかりと言う話で…○
ゆ「この中に仙台で育った人が居ます。手、挙げなさい!」
淳「はーい。生まれて3ヶ月~小学校2年生まで、仙台に居ましたね」
亀「仙台のどこ住んでたの?」
淳「青葉区」
仁「2ー11?」
淳「笑」
ゆ&聖「リアル!!」
聖「ここら辺に郡山ってありますょね?」
お客さん「あるぅー」
聖「俺、ホントに氷の山だと思っててバスで来る時、あっ俺らバスで来たのね。バス乗ってる時カメラ準備して窓から見てたら、普通ぅ~の山だった」
仁「氷の山な訳ねーじゃん!」
ゆ「響きゎかっこいいけどな」

○部屋の事で2部だけで喋った事○
聖「こいつ恐い話しようぜ、恐い話しょうぜ(亀のまね)って言って来たんだぜ」
ゆ「ほんと修学旅行だな」
聖「俺ゎ自分だけ恐い話して、亀の聞かないで寝るつもりだった」
亀「部屋、ほんと恐いよね。部屋のまん中に布団だけが敷いてあんのね。で、中丸が来て一緒に寝ようって入って来た」
仁「1人で寝ろょ!!」
聖「お前、田口に部屋で寝てたろ?」
仁「汗」
聖「まともに1人で寝たのって、俺と上田くらいだろ」

亀「ここで重大発表があります。ぼくと仁が『ダンシングダンシングレボリューション』のCMをやることになりました!!7月2日から放送開始なんでチェックして下さい」
聖「どんなんだっけ?」
亀「タッタッタタッタタタタ~(マリオの音)」
聖「ビーダッシュ!!」
ゆ「違うから」
亀「タタタタタタタン(死ぬ音)」
聖&ゆ「えっ死んだの?」
淳「あれ、1時間やってると疲れるんだょな~」
仁「1時間もやってたのかょ!?」
淳「10万点ってなかなか行かないんだょな~」
亀「10万点って言うのがすごいのか基準がわかんねー」
聖「普通がどんくらいだか、わかんねーからね」

仁「そうそう、いつもファンレター持ってくる子が抽選で選ばれて来るのね」
ゆ「なにそれ?抽選!?」
仁「俺がさ雑誌で…ポテトだったかな~?で髪を結ってる女の子が好きって書いたの。そしたら、そのファンレター持って来る子の8割くらいが髪結ってた!」
ゆ&亀「8割!?」
聖「簡単に言うと100人いたら80人だぜ」
ゆ&亀「すげぇー」
ゆ「っで、何が言いたかったの?自分ゎもててるって事を言いたかったの?」
仁「違う!!雑誌の力ゎすごいな~って事を言いたかったの!」
聖「い~な~俺もファンレター欲しい!!」
《座りながら言う》
ゆ「俺も!!」
《聖をまねて座りながら言う》
亀「俺も!!」
《聖をまねて座りながら言う》
竜「俺も!!」
《聖をまねて座りながら言う》
淳「……じゃ~俺も。」
《座らず、立ったまま》
ゆ「なんだよ、じゃ~って(笑)」

聖「ちょと、ここに虫居るんだけど!」
《しゃがんで虫を見る》
亀「虫!?」
ゆ「仙台ゎ自然に囲まれてるから、虫が居てもおかしく無いだろ」
《聖&亀かまわず》
亀「どこ?」
聖「ほらここ」
亀「ほんとだ~」
淳「虫なんか無視しろょ」《じゅんのが無視されてました;》
聖「燃やさね~?スイマセン火出してもらえませんか?」
《亀の肩にのせて》
聖「すいません。ここに火下さい!」
亀「危ねーだろ!」

淳「今日ゎみなさんにゎ特別におれらの楽屋の様子を見せちゃおうと思います。」
《内容ゎじゅんのがドアの後ろに隠れて、戻って来るメンバーを驚かす。1番目の仁を始め、みんな無反応!!最後に来た亀ちゃんが持っていた水を淳のにかける。ちなみに、みんな上半身裸でした。水をかけられた淳のゎ相当冷たかったはず!》
亀「あれみんな知ってたんだよね。田口が驚かすって事。だから、無反応しょうって」
淳「ほんと冷たかったんだから」
亀「あれゎ氷水です(笑)」
...続きを読む
【2005/07/03 15:33】 Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】
Looking KAT-TUN 6月26日 1部

【MC】
亀「それでゎみなさん、席におつき下さい。」
《MCゎ中央ステージでやったのですが、聖だけ戻らない》
仁「コーキ戻ってこいよ」
聖「だってこいつら(お客さんを指さす)座わんねーんだもん。」
ゆ「こいつらって…お客さんなっ!!」
《聖まだ戻らない》
仁「こっち来いょ!!このヤンキー!!!!」
聖「!!ヤンキー言うなー!!」
《おもいっきり走って、仁にぶつかる》
仁「いってー」

=ここからゎ思い出した事をバンバン書くので、話した順序がバラバラですけど気にしないで読んで頂けたら嬉しいですぅ=
聖「俺ら今回バスで来たんですょ」
ゆ「そうなんですょね」
仁「バスん中でこいつら(淳&竜を指す)叫んでんの!」
竜「いやっあれゎ、バスが7・80キロ出てる時に窓から手を出すとおっぱいと同じ感じなんだぜって言ったら、田口がさぁ~いきなり(窓から頭を出してる様子をやりまがら)ワァー!!ってやってたのー」
《お客さん爆笑》
竜「マネージャーさんが危ないからやめなさい!!って言ってもやってたからね」
仁「手だけじゃもの足りずに、頭までいったのか~」
亀「俺、1番冷静に見てた。なにやってんだろ~この子達って」

ゆ「なんか俺ら合宿所みたいな所に泊まったんですょね」
?「修学旅行みたいだった」
ゆ「ほんと、部屋とかも畳みでテレビとか一切ないんですょ。風呂とかもないのね。だからシャワー使って…」
聖「こいつ(ゆっちを指して)がリンスー取ってって言うから俺ボディーシャンプー渡したの。こいつまんまとひっかかって、少ししてからこれリンスーじゃね!!リンスーよこせって言うから今度シャンプーやったの。こいつまただまされた!!」
ゆ「シャンプーやってボディーシャンプーやって、またシャンプーですからね」
聖「髪、ギシギシですょ(笑)」
聖「あっ後みんなで一緒に風呂とかも入ってね」
ゆ「そうなんですょ」
聖「こいつさ~(ゆっちを指す)風呂入る時ぜってータオル取んないの!!」
ゆ「だって見せるもんじゃないでしょう」
聖「そんなに小さいのか、お前のチ○コゎ!!」
ゆ「…汚い!!」
聖「じゃ~ピーチ○コって言えば、、、」
仁「いゃ隠れて無いから;」
聖「じゃ~チ○コピーゎ」
仁「ポークビッツゎ」
ゆ「汚い!!」
聖「お前、ポークビッツ食べないの?」
ゆ「食べるけど…」
仁「食べんの?」
ゆ「…お前ら、どっちかにしてから話せょ!」
亀「俺ゎずっとサウナ入ってましたょ」
ゆ「そうだったな~」
亀「俺がサウナでアッチーなってやってて、そろそろ出ようかなって出たら、誰もいねぇーの」
ゆ「こいつ(亀を指差す)真水かけてくんだもん!!あの冷水を…」

亀「ウノとかもやったよね」
聖「俺らのウノゎ普通のウノと違って、どんなにテンションが下がってても、ハイテンションでやんなきゃいけねぇーの!」
淳「ここでウノをやってる時の様子を見せちゃおうと思います」
亀「本当ゎカメラで撮ったんだけど、なんか音声の方が調子悪いみたいなんで」
淳「ずっとカメラ回ってたからね」
聖「注目してほしいのが俺、上半身裸に見えるんだけど全裸にタオル巻いてるだけだから!!俺映ったら、こいつ全裸なんだなぁ~って思って」
《5~6枚の写真を流す》
・真剣にウノをする写真  ・じゅんののメガネをかけた写真
・聖が大喜びしてる写真  ・ゆっちのアップ写真 など
聖「(ゆっちのアップ写真を見て)こいつ、KAT-TUNじゃねー」
ゆ「笑」
聖「(聖が大喜びしてる写真を見て)かなり喜んでますけど、これ3位だったから!!」
ゆ「3位でこのテンションですからね」
亀「この写真をみて気付いた方も居ると思いますが、上田くんが一切映ってません」
仁「お前何やってたの?」
竜「あぁー曲つくってた」
?「えらい!!」 


...続きを読む
【2005/07/03 15:12】 Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 【曲順】
Spring 05 Looking KAT-TUN 6月26日 グランディ・21 

【曲順】
オープニング
 聖が「仙台声出んだろうがー!!!」と会場をあおる。そして、走り出しおもいっきりジャンプしてステージを壊す。この聖がヤンチャでかっこいいゆっちゎ高い塔のような物を倒壊。たっちゃんゎギター弾きながら登場障子のようなものを燃やしてましたこん時、生たっちゃんに感動してちょっち泣いた(笑)亀ゎドラム缶を手でバキューンって撃ってましたじゅんのゎバク転してたような…仁ちゃまゎ覚えてませんすいません
ハルカナ約束
 しょっぱなからハルカナ約束ですょーみんなのペンライトの動きがおもしろかった(笑)信じる君がついたウソならそっと心にしまうよ~って生で聞けて嬉しいっス最後のヒラヒラの時ゆっちが近くに居たんだけど、手が綺麗ぃそんなにハッキリ見えた訳じゃないけど…(笑)
RED SUN
DRIVE ME DRIVE ON
ピカピカ2
ツキノミチ
KAT-TUNメンバー紹介
 すいません。ほとんど覚えてませんでも、亀ちゃんが「おれらと一緒にいい夢見ようゼ」って言ったのだけゎ覚えてる(笑)
GOLD
 海賊コンの時着てたムラサキの衣装だったような気がします旅立ちの鐘が~っていう仁ソロがやばい綺麗な声でした
LOVE or LIKE
 この曲ゎほんと思い出がある曲ですぅ。KAT-TUNを好きになって初めて聞いた曲なんですょ(><)仁ソロの「いつだって空に心ゎ映して~」って言うところアカペラなんですょ。グッと胸に矢が刺さりましたね(笑)
Feel It(聖ソロ)
 最初にREAL7の歌詞を歌ってました。聖のやんちゃ声が曲にピッタリでした!!
ビバップタイム(じゅんのソロ)
 「とめられない」って言うところが個人的にすきですぅ「It's time to dream」を連発してる時、スタンドにもぉーって思いました(笑)だってアリーナばっかりなんだもん
HEAT BREAK CLUB
 亀ちゃんグラサンかけてました。ゆっち&上ボゎ椅子を使ってのダンス。
NEVER AGAIN
 キャー生で仁ちゃまの「ちゅっ」聞いちゃったぁ彷徨う2人~のところを「彷徨うみんな~」って変えてうたってました。
メンバー紹介
  1人1人中央ステージに来て披露!!!亀「チョーイイ感じ」ってやってました。仁ゎ「イェーイめっちゃホリデー」ってやってました。この2人ゎ…聖ゎグルグル回ってましたたっちゃんゎステージに足かけて、弾いてましたじゅんのゎバク転?だったような…ゆっちゎロボットダンスやってた。最後に手をブラブラ~
ゆっちのボイパ&聖のラップ&石垣kのピアノ 《セッション》
ゆっち「仙台と言えば牛たんがおいしいですけど、それに関係なく梅雨だというのに雨も降らず、気温は上昇していますけど…ここの方が暑いですよね?」
お客さん「キャー」
ゆっち「あっちー」2部でゎ「46℃」っていってました(笑)
ゆっち「どうも、中丸雄一です。好きな食べ物ゎアボカドです。」笑いの中ポイパ披露ほんとゆっち上手いですよね~新技の『巻き戻し』も披露途中「I LIKEアボカド~」って言ってました。ボイパ終了と同時にコーキ登場!!!
ゆっち「おぉ田中」
聖「おまえほんと上手いよな!」
ゆっち「あざ~す」
聖「あれやって!!ポキポキってやつ」
1部でゎ、ゆっち「あっ!!!!やんの忘れた」
お客さん「えぇーーーーーーーーー」
ゆっち「ごめん。やるゎ」ポキポキ披露。2部でゎ
聖「ポキポキやって!!」
ゆっち「えぇー」
お客さん「やってー」
ゆっち「やりまーす」それからポキポキ披露。聖まねして、首にマイクをあてる。
ゆっち「それリアルな音だから…」3人のセッションでゎ、車が通り過ぎて行く音、笑い声、電話、車がぶつかる音とゆっちのボイパ&聖のラップ&石垣kのピアノがまぜまぜになってました。1部でゎ試しに音を出す場面で、電話の音がなったのでゆっちがとる。すると…きもい笑い声が…。今度ゎ車の通り過ぎる音がなり、すこし間がありぶつかる音。
ゆっち「んん!!今のつながってんのね」2部でゎ聖が主役!!!ゆっちと石垣kがピアノをいじるなか、聖ゎステージの中央に立ってる。
ゆっち「聖!!!」バキューンっていう音を流す。撃たれたまねをする聖がかわいい
聖「うぅ…」倒れる。ここで起き上がるんだけど、起き上がり方が『巻き戻し』(ゆっち風に)なのこれ、ほんとすごかった
お客さん「キャー」
ゆっち「んん!!お前何した?」
聖「なんも」
ゆっち「なんもしてねぇーのに、キャーって言うわけねぇーだろ」 うん、たぶんこんな感じ(笑)
...続きを読む
【2005/07/02 23:17】 Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただこの時、この一瞬を君と大事にしたい...


◆たっちゃん担当のAYAが作ったコンレポですぅ◆

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 嵐 one summer tour 8/4 【曲順】(08/08)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 【曲順】(07/02)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (3)
  • CATEGORY
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 (3)
  • 嵐 one summer tour 8/4 (1)
  • Spring Tour'06 Live of KAT-TUN “Real Face”4/22・23 (0)
  • LINKS
    SEARCH

    PROFILE
    AYA
  • Author:AYA
  • KAT-TUNの上田竜也さまを愛してやまないAYAの日記です☆コンレポなどを載せて行くので、ぜし読んでくだパイ(●´∀`●)
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。