スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 【曲順】
Spring 05 Looking KAT-TUN 6月26日 グランディ・21 

【曲順】
オープニング
 聖が「仙台声出んだろうがー!!!」と会場をあおる。そして、走り出しおもいっきりジャンプしてステージを壊す。この聖がヤンチャでかっこいいゆっちゎ高い塔のような物を倒壊。たっちゃんゎギター弾きながら登場障子のようなものを燃やしてましたこん時、生たっちゃんに感動してちょっち泣いた(笑)亀ゎドラム缶を手でバキューンって撃ってましたじゅんのゎバク転してたような…仁ちゃまゎ覚えてませんすいません
ハルカナ約束
 しょっぱなからハルカナ約束ですょーみんなのペンライトの動きがおもしろかった(笑)信じる君がついたウソならそっと心にしまうよ~って生で聞けて嬉しいっス最後のヒラヒラの時ゆっちが近くに居たんだけど、手が綺麗ぃそんなにハッキリ見えた訳じゃないけど…(笑)
RED SUN
DRIVE ME DRIVE ON
ピカピカ2
ツキノミチ
KAT-TUNメンバー紹介
 すいません。ほとんど覚えてませんでも、亀ちゃんが「おれらと一緒にいい夢見ようゼ」って言ったのだけゎ覚えてる(笑)
GOLD
 海賊コンの時着てたムラサキの衣装だったような気がします旅立ちの鐘が~っていう仁ソロがやばい綺麗な声でした
LOVE or LIKE
 この曲ゎほんと思い出がある曲ですぅ。KAT-TUNを好きになって初めて聞いた曲なんですょ(><)仁ソロの「いつだって空に心ゎ映して~」って言うところアカペラなんですょ。グッと胸に矢が刺さりましたね(笑)
Feel It(聖ソロ)
 最初にREAL7の歌詞を歌ってました。聖のやんちゃ声が曲にピッタリでした!!
ビバップタイム(じゅんのソロ)
 「とめられない」って言うところが個人的にすきですぅ「It's time to dream」を連発してる時、スタンドにもぉーって思いました(笑)だってアリーナばっかりなんだもん
HEAT BREAK CLUB
 亀ちゃんグラサンかけてました。ゆっち&上ボゎ椅子を使ってのダンス。
NEVER AGAIN
 キャー生で仁ちゃまの「ちゅっ」聞いちゃったぁ彷徨う2人~のところを「彷徨うみんな~」って変えてうたってました。
メンバー紹介
  1人1人中央ステージに来て披露!!!亀「チョーイイ感じ」ってやってました。仁ゎ「イェーイめっちゃホリデー」ってやってました。この2人ゎ…聖ゎグルグル回ってましたたっちゃんゎステージに足かけて、弾いてましたじゅんのゎバク転?だったような…ゆっちゎロボットダンスやってた。最後に手をブラブラ~
ゆっちのボイパ&聖のラップ&石垣kのピアノ 《セッション》
ゆっち「仙台と言えば牛たんがおいしいですけど、それに関係なく梅雨だというのに雨も降らず、気温は上昇していますけど…ここの方が暑いですよね?」
お客さん「キャー」
ゆっち「あっちー」2部でゎ「46℃」っていってました(笑)
ゆっち「どうも、中丸雄一です。好きな食べ物ゎアボカドです。」笑いの中ポイパ披露ほんとゆっち上手いですよね~新技の『巻き戻し』も披露途中「I LIKEアボカド~」って言ってました。ボイパ終了と同時にコーキ登場!!!
ゆっち「おぉ田中」
聖「おまえほんと上手いよな!」
ゆっち「あざ~す」
聖「あれやって!!ポキポキってやつ」
1部でゎ、ゆっち「あっ!!!!やんの忘れた」
お客さん「えぇーーーーーーーーー」
ゆっち「ごめん。やるゎ」ポキポキ披露。2部でゎ
聖「ポキポキやって!!」
ゆっち「えぇー」
お客さん「やってー」
ゆっち「やりまーす」それからポキポキ披露。聖まねして、首にマイクをあてる。
ゆっち「それリアルな音だから…」3人のセッションでゎ、車が通り過ぎて行く音、笑い声、電話、車がぶつかる音とゆっちのボイパ&聖のラップ&石垣kのピアノがまぜまぜになってました。1部でゎ試しに音を出す場面で、電話の音がなったのでゆっちがとる。すると…きもい笑い声が…。今度ゎ車の通り過ぎる音がなり、すこし間がありぶつかる音。
ゆっち「んん!!今のつながってんのね」2部でゎ聖が主役!!!ゆっちと石垣kがピアノをいじるなか、聖ゎステージの中央に立ってる。
ゆっち「聖!!!」バキューンっていう音を流す。撃たれたまねをする聖がかわいい
聖「うぅ…」倒れる。ここで起き上がるんだけど、起き上がり方が『巻き戻し』(ゆっち風に)なのこれ、ほんとすごかった
お客さん「キャー」
ゆっち「んん!!お前何した?」
聖「なんも」
ゆっち「なんもしてねぇーのに、キャーって言うわけねぇーだろ」 うん、たぶんこんな感じ(笑)
ノー・マター・マター
 この時ですょトロッコでたっちゃんが近くに来たのーーー最初、手をフリフリしてただけだったの。そしたら、ニコって笑ったのぉほんとこの絵文字状態でした(笑)可愛いょーー(><)たっちゃん担でよかったょ~それから、座って握手とかしてました。ずるい…。。。でもいいんです!!!!あんなに近くで綺麗な黒髪&輝かしい瞳&白い肌&可愛い笑顔がみれたんですもん嬉しさのあまり、大泣きしてしまいました(笑)そしてみんながはけて、仁&亀だけになり一緒に歌いました
Peaceful days
 近くで見た事もあり、ずっーーーーーーーーと上ボを見てましたほんとガン見でした(笑)
MC
Jr.メドレー
 今度ゎ俺らをずっと支えてくれてたJohnny'sJr.から歌ってもらいましょう。っ的な事を亀ちゃんだったかな~?が言う。
仁「どうぞ、ガーリックJr.です」
ゆっち「ジャニーズなっ!!」そしてJr.入場。たぶん千賀に
聖「今何歳?」
千賀「1○歳です」○ゎ隠したんじゃなくて、忘れました…
KATN「はぁ?」
聖「って事ゎ平成生まれか?」
千賀「コクリ。」
聖「だめだぁー終わったな。世も末だぁー」
亀「俺らまでじゃない?昭和生まれって。」
ゆっち「ラストサムライじゃん」
あと、けっこう話してたけど忘れました。

多分ここら辺でごくせんの音楽が流れる。
亀「皆さん始めまして!3年D組、小田切竜です!今日は頑張ります!」
仁「始めまして。東済商事、黒沢明彦です!得意な科目は数学。1+1=3。」2部でゎ「3968+3879=…3」みたいな事も言ってました。(数字ゎ適当です;)
亀「電源ゎ?」
仁「OFF」
竜「皆さんこんにちわ!自分、SかMかと聞かれたら「S」です!(亀ちゃんに)ちょっと君、四つん這いになってくれないかな?」亀四つん這いになる。
竜「このように僕にいじめられたい方大募集してます!」
亀「やべぇ。おれMかも…」
聖「皆さんこんにちわ。東西南北、白沢てるひこです!得意な科目は数学。2×6=8!」
亀「たし算!?電源は?」
聖「ONです!」2部でゎ
聖「皆さんこんにちわ。東西南北、白沢あきかんです!得意な科目は英語。…英語で愛してるゎ…This's a pen」
仁「今考えんなよぉ!!」
淳「皆さんこんにちわ。マッチ棒です。今日も皆のハートを燃やしちゃうぜー!」めっちゃ営業スマイルでした(笑)
たっちゃん&亀が「炎」をやってました
中「皆さん、こんにちわ。中丸雄一です!数年前、あるドラマのオーディションを受けました。2人受かるところを3人で行ったのですが…落ちてしまいました!今日は盛り上がっていきましょー!」ちょっと盛り上がりにくい…(笑)
Rockin'
 この曲大好きなんだよね~この曲あたりで、KAT-TUNがミニバイクに乗ってました。聖がなんか似合ってた!!!しかも、運転上手
Messenger
 けっこうじゅんのが手を振ってくれてました

絆[殺陣バージョン]
 1人1人鉄パイプや剣を持ってました。聖が長い鉄パイプ持ってグルグル回してました。すごーい似合ってたたっちゃんゎ剣を持ってたんだけど、姫を助けに来た王子様みたいでしたさすが王コン(笑)
離さないで愛(亀ソロ)
 最初の「離さないで愛で~」って言うところがアカペラでした。初生エロ腰でしたぁ~
Pieces(たっちゃんソロ)
 ここでも泣いちゃいました!!!!!上ボってなんでこんなに曲作るの上手いの??椅子に座りながら歌ったんだけど、雰囲気がでててすごいよかったたっちゃんの作る曲ゎホント大好き。特に歌詞が!!さりげない一言なんだけど、綺麗でやさしい包容力のある歌詞だと思うそしてたっちゃんが歌うとまた…ちょっと歌詞載せようと思いまーす覚えてるとこだけですけど…
永遠なんてそんな おおげさな事じゃなくて
ただこの時この一瞬を 君と大事にしたい
君がくれたかけらと 僕があげるかけらを合わせて
一つの愛になれば いいなと僕は 思うよ

Understandable(ゆっちソロ)
 すいません。よっく聞き取れなかったですぅ顔も帽子かぶってて見えないし…
1部ゎcare 2部ゎムラサキ(仁ソロ)
care歌う前にダンスがありました。エロエロでした(笑)2部目ゎなんとムラサキを歌ってくれましたやばい、キャーキャー言ってた(笑)あれ、うち仁担だっけ?ってぐらい!!!後ろから見てたんだけど、なんで着替えないんだろ~?って。そしたらいきなり「タタタ~ン」ってムラサキ流れるんだもん!!ビックリ多分この時ゎみんな仁担だったと思う(笑)
KAT-TUNラップ
 ここゎ一生懸命聞いてたんだけど、無理でした。唯一聞き取れたのが「エロ腰NO.1」って言う亀ちゃんのラップ部分(笑)
SHE SAID...
 スモーク使ってかっこよかった。ゆっちの低音もでした。
FIGHT ALL NIGHT
 追加コン版らしいですぅ!!!!でも、うち的に普通の方が好き。でも、かっこよくイイ感じでした亀ちゃんじゃないけど(笑)
I LIKE IT
 2人ずつに分かれ、スタンドマイクの下の部分がピンク&緑に光るのを使って歌ってました。すごい綺麗でした
WILDS OF MY HERAT
 「雨が2人の頬をつたい 世界の片隅で君と出会った」って言う歌詞がすごい好きです。あと、WILDS OF MY HERATって言うとこのハモリが綺麗でした
ど~にかなるさ
 モニターに映った仁の「チョー」っていう顔が可愛かった。多分ここでボール投げしてました。
Precious one
 いい曲だけど、寂しくなったいかにも、お別れの曲って感じ…。

=アンコール=
Le ciel
 色紙投げしてました。エルフの森の中空を見上げの部分を「仙台の森の中空を見上げ~」って変えて歌ってました2部目でゎ亀が変え歌を歌ったせいで、次の歌詞を忘れる。仁もつられて忘れる。この2人がめっちゃ可愛ぇ~
聖「お前ら歌詞覚えとけよぉー!!!!」って怒られてた(笑)
ハルカナ約束(2部のみ)
 ハルカナ約束2回も聞けて嬉しいかったよー
あいさつ(2部のみ)
 短いあいさつをしてました。ゆっち「結婚して下さい」聖「愛してるゼ」って言ってたような気がします。

長々とすいませんでした。こんな感じの流れですが記憶に残ってる事なので、間違ってる部分や抜けてる部分があるかと思いますがご了承下パイ。
スポンサーサイト
【2005/07/02 23:17】 Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】 | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robamaru1004.blog15.fc2.com/tb.php/1-d53742c4
ただこの時、この一瞬を君と大事にしたい...


◆たっちゃん担当のAYAが作ったコンレポですぅ◆

CALENDER
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 嵐 one summer tour 8/4 【曲順】(08/08)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 【曲順】(07/02)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (3)
  • CATEGORY
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 (3)
  • 嵐 one summer tour 8/4 (1)
  • Spring Tour'06 Live of KAT-TUN “Real Face”4/22・23 (0)
  • LINKS
    SEARCH

    PROFILE
    AYA
  • Author:AYA
  • KAT-TUNの上田竜也さまを愛してやまないAYAの日記です☆コンレポなどを載せて行くので、ぜし読んでくだパイ(●´∀`●)
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。