スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】
Looking KAT-TUN 6月26日 1部

【MC】
亀「それでゎみなさん、席におつき下さい。」
《MCゎ中央ステージでやったのですが、聖だけ戻らない》
仁「コーキ戻ってこいよ」
聖「だってこいつら(お客さんを指さす)座わんねーんだもん。」
ゆ「こいつらって…お客さんなっ!!」
《聖まだ戻らない》
仁「こっち来いょ!!このヤンキー!!!!」
聖「!!ヤンキー言うなー!!」
《おもいっきり走って、仁にぶつかる》
仁「いってー」

=ここからゎ思い出した事をバンバン書くので、話した順序がバラバラですけど気にしないで読んで頂けたら嬉しいですぅ=
聖「俺ら今回バスで来たんですょ」
ゆ「そうなんですょね」
仁「バスん中でこいつら(淳&竜を指す)叫んでんの!」
竜「いやっあれゎ、バスが7・80キロ出てる時に窓から手を出すとおっぱいと同じ感じなんだぜって言ったら、田口がさぁ~いきなり(窓から頭を出してる様子をやりまがら)ワァー!!ってやってたのー」
《お客さん爆笑》
竜「マネージャーさんが危ないからやめなさい!!って言ってもやってたからね」
仁「手だけじゃもの足りずに、頭までいったのか~」
亀「俺、1番冷静に見てた。なにやってんだろ~この子達って」

ゆ「なんか俺ら合宿所みたいな所に泊まったんですょね」
?「修学旅行みたいだった」
ゆ「ほんと、部屋とかも畳みでテレビとか一切ないんですょ。風呂とかもないのね。だからシャワー使って…」
聖「こいつ(ゆっちを指して)がリンスー取ってって言うから俺ボディーシャンプー渡したの。こいつまんまとひっかかって、少ししてからこれリンスーじゃね!!リンスーよこせって言うから今度シャンプーやったの。こいつまただまされた!!」
ゆ「シャンプーやってボディーシャンプーやって、またシャンプーですからね」
聖「髪、ギシギシですょ(笑)」
聖「あっ後みんなで一緒に風呂とかも入ってね」
ゆ「そうなんですょ」
聖「こいつさ~(ゆっちを指す)風呂入る時ぜってータオル取んないの!!」
ゆ「だって見せるもんじゃないでしょう」
聖「そんなに小さいのか、お前のチ○コゎ!!」
ゆ「…汚い!!」
聖「じゃ~ピーチ○コって言えば、、、」
仁「いゃ隠れて無いから;」
聖「じゃ~チ○コピーゎ」
仁「ポークビッツゎ」
ゆ「汚い!!」
聖「お前、ポークビッツ食べないの?」
ゆ「食べるけど…」
仁「食べんの?」
ゆ「…お前ら、どっちかにしてから話せょ!」
亀「俺ゎずっとサウナ入ってましたょ」
ゆ「そうだったな~」
亀「俺がサウナでアッチーなってやってて、そろそろ出ようかなって出たら、誰もいねぇーの」
ゆ「こいつ(亀を指差す)真水かけてくんだもん!!あの冷水を…」

亀「ウノとかもやったよね」
聖「俺らのウノゎ普通のウノと違って、どんなにテンションが下がってても、ハイテンションでやんなきゃいけねぇーの!」
淳「ここでウノをやってる時の様子を見せちゃおうと思います」
亀「本当ゎカメラで撮ったんだけど、なんか音声の方が調子悪いみたいなんで」
淳「ずっとカメラ回ってたからね」
聖「注目してほしいのが俺、上半身裸に見えるんだけど全裸にタオル巻いてるだけだから!!俺映ったら、こいつ全裸なんだなぁ~って思って」
《5~6枚の写真を流す》
・真剣にウノをする写真  ・じゅんののメガネをかけた写真
・聖が大喜びしてる写真  ・ゆっちのアップ写真 など
聖「(ゆっちのアップ写真を見て)こいつ、KAT-TUNじゃねー」
ゆ「笑」
聖「(聖が大喜びしてる写真を見て)かなり喜んでますけど、これ3位だったから!!」
ゆ「3位でこのテンションですからね」
亀「この写真をみて気付いた方も居ると思いますが、上田くんが一切映ってません」
仁「お前何やってたの?」
竜「あぁー曲つくってた」
?「えらい!!」 


ゆ「そう!海賊帆のDVDの方が歴代3位という記録で…」
《会場盛り上がる》
竜&聖「あざーすっ」
亀「CDを出して無いアイドルとしてゎ異例ですょ」
みんな「うぅ~ん」
ゆ「あと、前に出した神サマーコンのDVDの方も売れ行きが上がって来ているそうで」
《会場盛り上がる》
竜&聖「あざーすっ」
ゆ「それもこれもね!みなさんのおかげですょ」
《ジャケットを肩が見えるくらいまで下げ、足を広げて立ち》
聖「ほんと~ここまでこれたのゎ~みなさんのおかげなんで~ほんとに~」
ゆ&仁&亀「態度わるっ!!」
亀「ジャニーズで1番だょ」
仁「俺らジャニーズだったんだ~」
ゆ「1人ヤンキーも混ざってますけど」

亀「ここで重大発表があります。ぼくと仁が『ダンシングダンシングレボリューション』のCMをやることになりました!!」
ゆ「マリオのですょ」
亀「7月2日から放送開始なんでチェックして下さい」
ゆ「俺ルイージに似てるって言われる」
聖&亀&仁「あぁ~」
《顔まねする》
ゆ「ボブサップにも似てるって言われる」
《顔まねする》
会場「笑」

聖「東北の人ってほんと色白で美人な人ばっかりですよね」
ゆ「ほんとですょ」
聖「そうじゃ無い方もいますけど…」
ゆ「おい!!」
聖「そうじゃない方の方が多いですけど」
ゆ「失礼だから!!」
聖「おれ、結婚相手探しに来たから!」

亀「全国まわってきましたけど…ここ仙台でファイナルとなります」
仁「北海道から始まり横浜、福岡、大阪…そしてここモンゴル!!」
ゆ「ここモンゴルじゃねー!!最初に仙台って言ってんのに」
聖「お前だけだからモンゴル行ったの!」
ゆ「あれ、鳥取砂丘でもよかったんじゃない?」
亀「モンゴル語覚えて来た?」
仁「▽■◎*★~」
《ちゃんとモンゴル語しゃべってましたけど、聞き取れなかった》
亀「意味ゎ?」
仁「こんにちゎ」
聖「俺、アフリカ語でこんにちゎって言える」
ゆ「言ってみ?」
聖「ジャンボ!だから(すれ違うそぶりをしまがら)ジャンボーって言うの」
ゆ「でかそうだなぁ~」
亀「そう言えば、電源ー!って言ってたよね」
仁「?…あぁー」
亀「電源が最後?」
仁「ちげーから」
亀「どうゆー終わりだったの?」
聖「だから、このままの関係が続いたらな~って事でしょう」
仁「そうそう」
亀「で、電源がラストカット?」
仁「お前もわかんない子だねー!いいや、分かってる人ゎ分かってるから」
亀「で、どうなったの?」
仁「今、説明しただろうが!!!」


多分こんな感じでした記憶に残ってるものなので、間違ってたり、しゃべった人の名前が違ったり、もっと話してたって思う事があるかもしれませんがご了承下パイけっこう長いMCだったょうな気がしますKAT-TUNのみなさん、楽しい時間をぁりがとうございますぅ
スポンサーサイト
【2005/07/03 15:12】 Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】 | ホーム | Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 【曲順】>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robamaru1004.blog15.fc2.com/tb.php/2-5430fbb3
ただこの時、この一瞬を君と大事にしたい...


◆たっちゃん担当のAYAが作ったコンレポですぅ◆

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 嵐 one summer tour 8/4 【曲順】(08/08)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 【曲順】(07/02)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (3)
  • CATEGORY
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 (3)
  • 嵐 one summer tour 8/4 (1)
  • Spring Tour'06 Live of KAT-TUN “Real Face”4/22・23 (0)
  • LINKS
    SEARCH

    PROFILE
    AYA
  • Author:AYA
  • KAT-TUNの上田竜也さまを愛してやまないAYAの日記です☆コンレポなどを載せて行くので、ぜし読んでくだパイ(●´∀`●)
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。