スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】
Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部

【MC】
亀「それでゎみなさん、席におつき下さい。」
《1部と同様、MCゎ中央ステージでやってました。そして、1部同様コーキが集まらない。》
仁「聖戻ってこいよ!」
聖「だっておーせに似てる子が居るんだもん!!」
《たっちゃんがそっこう走る》
竜「どこどこ?」
聖「ほら、あそこ!」
仁「いーから戻って来いょ!!ヤンキーとおばけ」
ゆ「おばけって…」

○東北の人ゎ美人ばかりと言う話で…○
ゆ「この中に仙台で育った人が居ます。手、挙げなさい!」
淳「はーい。生まれて3ヶ月~小学校2年生まで、仙台に居ましたね」
亀「仙台のどこ住んでたの?」
淳「青葉区」
仁「2ー11?」
淳「笑」
ゆ&聖「リアル!!」
聖「ここら辺に郡山ってありますょね?」
お客さん「あるぅー」
聖「俺、ホントに氷の山だと思っててバスで来る時、あっ俺らバスで来たのね。バス乗ってる時カメラ準備して窓から見てたら、普通ぅ~の山だった」
仁「氷の山な訳ねーじゃん!」
ゆ「響きゎかっこいいけどな」

○部屋の事で2部だけで喋った事○
聖「こいつ恐い話しようぜ、恐い話しょうぜ(亀のまね)って言って来たんだぜ」
ゆ「ほんと修学旅行だな」
聖「俺ゎ自分だけ恐い話して、亀の聞かないで寝るつもりだった」
亀「部屋、ほんと恐いよね。部屋のまん中に布団だけが敷いてあんのね。で、中丸が来て一緒に寝ようって入って来た」
仁「1人で寝ろょ!!」
聖「お前、田口に部屋で寝てたろ?」
仁「汗」
聖「まともに1人で寝たのって、俺と上田くらいだろ」

亀「ここで重大発表があります。ぼくと仁が『ダンシングダンシングレボリューション』のCMをやることになりました!!7月2日から放送開始なんでチェックして下さい」
聖「どんなんだっけ?」
亀「タッタッタタッタタタタ~(マリオの音)」
聖「ビーダッシュ!!」
ゆ「違うから」
亀「タタタタタタタン(死ぬ音)」
聖&ゆ「えっ死んだの?」
淳「あれ、1時間やってると疲れるんだょな~」
仁「1時間もやってたのかょ!?」
淳「10万点ってなかなか行かないんだょな~」
亀「10万点って言うのがすごいのか基準がわかんねー」
聖「普通がどんくらいだか、わかんねーからね」

仁「そうそう、いつもファンレター持ってくる子が抽選で選ばれて来るのね」
ゆ「なにそれ?抽選!?」
仁「俺がさ雑誌で…ポテトだったかな~?で髪を結ってる女の子が好きって書いたの。そしたら、そのファンレター持って来る子の8割くらいが髪結ってた!」
ゆ&亀「8割!?」
聖「簡単に言うと100人いたら80人だぜ」
ゆ&亀「すげぇー」
ゆ「っで、何が言いたかったの?自分ゎもててるって事を言いたかったの?」
仁「違う!!雑誌の力ゎすごいな~って事を言いたかったの!」
聖「い~な~俺もファンレター欲しい!!」
《座りながら言う》
ゆ「俺も!!」
《聖をまねて座りながら言う》
亀「俺も!!」
《聖をまねて座りながら言う》
竜「俺も!!」
《聖をまねて座りながら言う》
淳「……じゃ~俺も。」
《座らず、立ったまま》
ゆ「なんだよ、じゃ~って(笑)」

聖「ちょと、ここに虫居るんだけど!」
《しゃがんで虫を見る》
亀「虫!?」
ゆ「仙台ゎ自然に囲まれてるから、虫が居てもおかしく無いだろ」
《聖&亀かまわず》
亀「どこ?」
聖「ほらここ」
亀「ほんとだ~」
淳「虫なんか無視しろょ」《じゅんのが無視されてました;》
聖「燃やさね~?スイマセン火出してもらえませんか?」
《亀の肩にのせて》
聖「すいません。ここに火下さい!」
亀「危ねーだろ!」

淳「今日ゎみなさんにゎ特別におれらの楽屋の様子を見せちゃおうと思います。」
《内容ゎじゅんのがドアの後ろに隠れて、戻って来るメンバーを驚かす。1番目の仁を始め、みんな無反応!!最後に来た亀ちゃんが持っていた水を淳のにかける。ちなみに、みんな上半身裸でした。水をかけられた淳のゎ相当冷たかったはず!》
亀「あれみんな知ってたんだよね。田口が驚かすって事。だから、無反応しょうって」
淳「ほんと冷たかったんだから」
亀「あれゎ氷水です(笑)」

仁「俺らさ(たっちゃんの方を見て)亀来るのずっと押し入れの中でぜ!ビデオまわして『今から亀梨くんを驚かせようと思います』って言って。」
聖「だからお前ら居なかったんだ」
仁「万が一来た時のために『いま亀梨くんが、来ました』って言う声も取ったんだぜ。こいつ(亀を指して)来るのおっせーの!!しかも、ぜんぜん驚かねーし!」
亀「俺、パンツ探しに来てこいつら押し入れから『ワァー』って言って来て、普通に探してたからね(笑)」
ゆ「むしろ後ろから付いてった俺の方がビックリしたし」
仁「あぁ~ビックリしてた(笑)」

仁「俺の周りでさ、田口の事なんでもできるから少年隊みたいって言うの。でも、少年隊って3人じゃん。田口1人だから少年でよくねってなった。」
ゆ「じゃー赤西くんの事、変態って呼んで下さい」
お客さん「変態」
仁「お前らぶっ殺すぞ!」
お客さん「キャー」
亀「お客さんさ~さっきからキャーって言うところが違うと思うんだけど!!さっきも俺らがあおる時に『声出さねーとひっぱたくょ』って言ったじゃん。お客さんキァーって言ってたょ」
聖「みんなMなんだょ」
竜「ピク」
ゆ「って言うか、赤西口悪すぎ!2、3年前までお客さまゎ神サマーとか言ってたんだぜ。いつからそんなんなったんだょ?」
仁「もの心ついてから…」
ゆ「もの心つくの遅!!どんだけ遅いんだょ~」

亀「今日ゎポポロの方が来ています」
聖「この人(カメラマン)すごいんだぜ!普通ゎお願いしまーす。ってペコペコしてんだけど、撮影するとねると人が変わるからね。(カメラマンのまねして)『イェスイェスいいょ~』ってなんの!!で終わると、またペコペコしてんの!」

○亀がダンレポの報告をしてから、2部だけで喋った事○
仁「俺からも重大発表があります。…朝、ジャニさんから電話来て…」
ゆ「何?俺ら知らない事?」
仁「ジャニさんから電話来て…anegoが最終回を迎えました。」
ゆ「みんな知ってるから!!」
聖「僕からも重大発表があります。それゎ…俺と中丸が…ごくせんに出ます!」
ゆ「出ねーから!!」
聖「お前ゎイースター島行くんだょな!」
ゆ「?」
聖「中丸と行くイースター島の旅。一緒に写ったら、どっちがモアイだか分んなくなる!」

=ここからゎこんな事もやってましたって言う事を、箇条書きに書いて行こうとおもいますぅ=
●ゆ「俺さぁ~最近いじられたんだか、いじめられてんだか分んないんだけど…」と発言
●仁がゆっちの頬を叩く。
ゆ「仁がさ、こっちに近付いてくる時なんとなく分かった!」
仁「笑」
ゆ「叩かれるなって」
●トーク中に仁が仰向けに横になってると、たっちゃんが来て仁の顔にタオルをのせる。そして、拝む(笑)
亀「死んでねーから!」
●またまたトーク中に仁のところに近寄るたっちゃん!!そして、仁の汗を自分のタオルで拭いてました!!
●アクロバット自慢大会みたいなのをやってました。亀ゎ5・6回連続のバク転。仁ゎ1回のバク転。ゆっち&コーキゎ覚えてません;たっちゃんゎ前回りみたいなのやってた!!可愛かったょ(><)じゅんのゎ、もうランクが違う!!すごい綺麗でした。
●Jr.の話し聞いてる時、みんな座ってたんだけどたっちゃんが足をのばして、ブラブラしてました!

多分こんな感じでした記憶に残ってるものなので、間違ってたり、しゃべった人の名前が違ったり、もっと話してたって思う事があるかもしれませんがご了承下パイけっこう長いMCだったょうな気がしますKAT-TUNのみなさん、楽しい時間をぁりがとうございますぅ
スポンサーサイト
【2005/07/03 15:33】 Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嵐 one summer tour 8/4 【曲順】 | ホーム | Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robamaru1004.blog15.fc2.com/tb.php/3-44c24ac6
ただこの時、この一瞬を君と大事にしたい...


◆たっちゃん担当のAYAが作ったコンレポですぅ◆

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 嵐 one summer tour 8/4 【曲順】(08/08)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 【曲順】(07/02)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (3)
  • CATEGORY
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 (3)
  • 嵐 one summer tour 8/4 (1)
  • Spring Tour'06 Live of KAT-TUN “Real Face”4/22・23 (0)
  • LINKS
    SEARCH

    PROFILE
    AYA
  • Author:AYA
  • KAT-TUNの上田竜也さまを愛してやまないAYAの日記です☆コンレポなどを載せて行くので、ぜし読んでくだパイ(●´∀`●)
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。