【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
嵐 one summer tour 8/4 【曲順】
嵐 one summer tour 8/4

【曲順】

1、Yes?No?
オープニングにぴったりの曲でしたo(≧∇≦)o
「僕たちのリフレクション~夢を急げ」までゎ
メインステージが青っぽいライトで光っていて
もう1度「僕たちの~♪」で嵐登場☆★

2、言葉より大切なもの
おー¢の「切り取ったメロディー」がすごい綺麗!!!
あらためて歌上手いな~って思いました(●´ω`●)

3、ハダシの未来
相葉¢と翔くんが近かったぁ///
みんなうちわとペンライト置いて踊ってました♪

4、Lai-Lai-Lai
中央で歌ってたような気がしますぅ;
「回る回る~♪」のところゎみんなでペンライト回してました!
ダンスがめっちゃかっこいいъ(◎∇◎*)

=あいさつ=
1人1人あいさつ。
すいませっm(_ _)mニノが面白い事言ってたと思うんだけど…
忘れましたぁ↓↓

5、いつかのSummer(相葉ソロ)
Jr.がすごい楽しそうでしたぁ♪
うちわで相葉¢を扇いであげたりしてました。
あっ、うちわ使ってダンスするところがあったんで!!!
この曲ゎ相葉¢にぴったりですね~
なんも考えなくていい楽な気分になる(><)

6、秘密(二宮ソロ)
これでやられました(笑)
なんたって、ダンスが可愛いーーー(*^ヮ^*)
「君の目がくらんでるだけ」ってとこで
お尻を突き出してFUNを指さすんんですょ!
みんなキャーキャーですぅぅぅ♪
またニノの声が可愛いぃーーーー///

7、Rain(大野ソロ)
おー¢ゎこうでなきゃってくらいキビキビしたダンスでした!
白いジャケットとジーンズがめっちゃお似合い☆=

8、Eazy Crazy Break Down
着物着てましたぁ↑↑扇子もぉ~
みんなかっこいぃーてか綺麗でした。
日本らしかったです。
着物もそれぞれ違ってて楽しめました♪

9、時代(we well rock you版)
ぶっちゃけどっち歌ってるの?って…(笑)
時代でのってたと思ったら、いきなりWe will~って…えぇ!!?
みたいな((笑)

10、サクラ咲ケ
おきまりのサクラ吹雪き~

11、EYES WITH DELIGHT
みんなで踊りましたね~(●-∀-●)
バックで歌ったんで、近い近い!!!
おー¢とニノと目が合ったような♪♪

12、HEY HEY Lovin' Yon
たぶんここら辺でステージで着替えしてました。
おー¢が…おー¢が…近過ぎっ///
生着替えがやばい!!
蛍光の衣装に着替えてました★

13、ROMANCE
たぶんメインで歌ったと思います。
この曲ゎどっかに行きたくなる曲ですぅ♪
スクリーンの映像も海外の有名所が映りました!

=MC=
MCの途中に“大宮SK”と“マツジュンサンバ”がありました♪
詳しくゎMCの方に書く予定ですぅ(‐∇゜)j
14、夏の名前
Mステで着てた衣装だったと思います。
1部でゎおー¢が松山千春さんのマネで歌フリやってました☆

15、Days
嵐が2つに分かれて、しっとりと歌いました。
ダンスも紳士っぽく((笑)
ジャケットを脱いで、Yシャツで歌ってましたぁ(><)

16、夢でいいから(櫻井ソロ)
白い衣装が櫻井様の魅力をひきたててましたね((笑)
メインステージを使ってましたぁ!

17、W/ME(松本ソロ)
結構エロエロだった気が((笑)
スクリーンで映像を流してから、松潤登場☆
黒っぽい衣装でした!

18、感謝カンゲキ雨嵐
「smile again~嵐!!!」をやりましたぁ♪

19、PIKA☆☆NCHI
たぶんここら辺でトロッコ使ってた様な…
間違ってたらごめんなさい(>´゜Δ≦`<)

20、a Day in our Life
やっぱこの曲ゎ盛り上がりますね~♪
1部ゎバックでうたったんで、近くでWAY~上~とか言ってました(≧∀≦)

21、君のために僕がいる
みんなで「がんばるさっ負けないのさ」ってフリやりました↑

22、明日に向かって吠えろ
松潤の「手あげろー」で手を挙げ、そしてフリフリ(● ̄∇ ̄●)/

23、La tormenta 2004
2004年とちょっと違ってました。
相葉¢のにゎ「僕ゎ東京都民って嘘つけ相葉¢」って無かったし、
松潤のにゎ「こいつがあなたのペットの松潤」って無かったです。
おー¢のに2004年のにゎ無かった、おー¢が喋るとこがありました☆=

25、A・RA・SHI
これまたバックで歌ってくれました(><)
近くて恥ずかしいぃーー(笑)
もちのろん、「A・RA・SHI~」の部分ゎ完璧O(*^ヮ^*O)

26、素晴らしき世界
途中、松潤のあいさつがあってニノのソロがあるんですょー
ニノが1部で入るタイミング間違えちゃったんです!!
「最終電車に乗って~」ってとこだったんだけど…
「最終っ」って言っちゃったんですぅ↑↑可愛い///
2部ゎ間違えませんでしたょъ

=アンコール=
1、Hero
Tシャツ&ジーンズ姿でしたぁ(●´∀`●)
翔くんゎ頭にタオル巻いてましたぁー

2、ココロチラリ
愛するあまりこころチラリ~♪
色紙投げしてました!!!

=ダブルアンコール(2部のみ)=
1、Lucky Man
最後だったんでかけ声ゎやけになってました((笑)

=トリプルアンコール(2部のみ)=
1、五里霧中
トリプルアンコールやってくれると思わなかった↑↑
テンション最高地ですょ(><)♪♪
この曲すっっっっごい好きなんですぅー!!!
ちょと泣きかけました(汗)
会場が1つになってましたねっ((笑
【2005/08/08 23:10】 嵐 one summer tour 8/4 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://robamaru1004.blog15.fc2.com/tb.php/4-bc618629
ただこの時、この一瞬を君と大事にしたい...


◆たっちゃん担当のAYAが作ったコンレポですぅ◆

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 嵐 one summer tour 8/4 【曲順】(08/08)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 2部 【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 1部【MC】(07/03)
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 【曲順】(07/02)
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (3)
  • CATEGORY
  • Spring 05 Looking KAT-TUN 6/26 (3)
  • 嵐 one summer tour 8/4 (1)
  • Spring Tour'06 Live of KAT-TUN “Real Face”4/22・23 (0)
  • LINKS
    SEARCH

    PROFILE
    AYA
  • Author:AYA
  • KAT-TUNの上田竜也さまを愛してやまないAYAの日記です☆コンレポなどを載せて行くので、ぜし読んでくだパイ(●´∀`●)
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。